浮気を疑われてる!?

暑い日が続いてバテてしまったのか、体調を崩してしまいました^^;;
冷房で体が冷えてしまっているのがよくないのか、頭痛がひどいです。
主人も相変わらず忙しく、てんやわんやな我が家ですが先日、ちょっとした騒動がありました。

 

私たち夫婦は、結婚してAmazonに共用アカウントを作成し、電子書籍や定期便(主に飲料水やオムツ)などはそのアカウントを使って買い物をしています。
個別にもアカウントは持っていて、そっちは相手には知られたくない買い物、私の場合だとセックスレスについての本や、主人へのプレゼントは個人アカウントの方を使うようにしています。
きっと、主人も同じような使い方のはず。



で、先日、化粧下地がなくなりそうなので、Amazonで注文しようとしたらすでに何かがカートに入っていました。
「あとで買おうとしたものかな??」と思って、商品を確認してみるとなんと。。

超小型隠しカメラではありませんか・・・・!!!!!
これはっ!!!あの、盗撮とかに使えるやつでは!???
妻の浮気を疑って、部屋に仕掛けたりするやつではー!!!!???



え?もしかして、私、また浮気を疑われてる???

夫婦仲がまだ最悪の頃、どうにかしようと手当たり次第に試していた頃に、浮気を疑われたことがあります。
やったことはズバリ、アンダーヘアのお手入れ。
あの頃は完全レスではなく、何度か突発的に夫婦生活があったのですが、それがいきなり相談もなくお手入れされた状態になっていたことと、私がPMSがつらくピルを飲み始めたことから、浮気を疑われていたのでした。
確かに、タイミング悪し^^;;

 

で、今回、心当たりが全くないわけではない。。
というのも、ここ数ヶ月で私の交友範囲が広がり、ママ友との飲み会や、趣味つながりのお友達ができて平日に子連れで遊びに行ったり、お出かけする機会が前に比べると増えてきたんですよね。
仕事関係でもなく、学生時代の友人でもなく、主人の知らない交友関係が増えたことで、もしかして不安にさせてしまっているのか!?と、カートに入っている小型カメラを見てかなり焦りました。

 

以前なら、このままそっと見ないふりをしたのでしょうけど、夫婦関係が良好な今、見ないふりをする理由はありません。
潔白ですし!!誤解されているのなら誤解を解かないと!!!
帰宅した主人にちょっと大げさに芝居掛かった感じで「ちょっとこれ、どぉいうこと〜???浮気を疑ってるってわけ〜!!!??」と詰め寄りました(笑)
主人曰く、「来週に控えているAmazonPrimeセールの対象商品を見ていたところ、目について確かにその商品を見たけど、カートに入れた記憶はない」とのこと。
本当にぃ〜??と怪しんでいたところ、「そもそも買うなら、このアカウントで見ない」と言われて、ふむ、確かに、と落ち着いたのでした^^;;



私自身、まぁ本気で購入を考えているならこのアカウントで買わないだろうと考えていたので、想像通りの結果でした。
見つけた時は、ちょっと、いや、かなりヒヤッとしましたけどね^^;;
ついでに私の交友関係が広がったことについての主人の意見も聞くことができました。
「家に引きこもってた時よりイキイキしてるし、ストレス発散できてるようでよかったと思ってるよ」とのことでした!
よ、よかった〜!!

 

夫婦仲が悪い状態であれば、話題にすることもできないような修羅場確実の事件でしたが、笑い話に出来て良かったです^^;;
それにしても、最近の小型カメラはこんなに高性能でこんなに安価なのね〜と驚きました。

 

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ