やっと落ち着いてきた

2018年9月6日

ご無沙汰しております!
主人も私も娘も、元気です。
主人の仕事の方もなんとか山場を越えたようで、現在は後片付けのような作業に追われているみたいでやはり帰宅時間は遅いのですが、先週末は土日両日休むことができました。
まぁ、それが普通で今までが異常だったのですけど。。
9月中旬には夏休みも取れそうなので、どこか家族でおでかけしたいです!

 

この忙しさのせいで、夫婦生活の方は全くなく、もう1ヶ月以上ご無沙汰です。
なんとなーく、触れ合うことにも気恥ずかしさが出てきているような。
決して険悪という訳ではなく、会話もするし、それ以外では普通なんですけど、身体が触れ合うとなるとちょっと恥ずかしい、気まずいというか。。
まぁ、これからは土日もまた一緒に過ごすようになって、顔をあわせる機会が増えるだろうから大丈夫だろうけど。。

やっぱりちょっと不安になりますね^^;;
「大丈夫だろう」っていうのも、自分に言い聞かせているような感じ。
久しぶりに文章を書いていて、なんだか書きたいことがまとまりません〜!
とりあえず、生存報告ということで今日は短めに終わりますね!

 

あっという間に9月に入って、なんだか少し涼しくなって秋の空気を感じたりして、ちょっとおセンチになってしまいます。
秋って好きなんですけど、服も可愛いし。。
なんででしょうねー??

 

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ