もしかして、浮気してる?

2018年4月18日

入院レポの途中ですが、今日、ショッキングなことがあったので別の話題を更新したいと思います。
こんばんは、うどんです。ここ最近は、セックスレス夫婦としては全然ないわけではなく月に1回くらいのペースで穏やかに生活していたのですが、先日飲み会で朝帰りの日がありなんとなーくもやもやっと、なんとなーくうまく表現できない違和感があって、風俗通いが発覚した時以来の財布チェックをしました。
そしたら。。
出てきたのはコンドーム。
・・・・???



これって、誰か私以外の人と思いがけずいい雰囲気になった時に使用する目的で入れているか、誰か私以外の特定の人がいて常備しているか、ですよね。
私以外の人と外でセックスできる、いざという時のため。
コンドーム自体は以前夫婦で買ったことがあるもので、まだ数個残っているもの。
おそらくそのうちの一つを持ち出したのでしょう。。
これってこれってー!
浮気の証拠なんじゃないの??と、とりあえず冷静に写真をパシャリ。
勘がいいのも考えものですね。
気づきたくなかったなぁ。はぁ。
未使用のものが財布に入っているということは、未遂の可能性もありますけどね。
何度か補充されている可能性もあるけど。

午前中に気づいて、悶々と浮気調査のサイトを巡っていたのですが(笑)、そこでさらなる証拠を得るための方法を見つけたので実行してみました。
それはSuicaやPASMOなどを使って、履歴印字するという方法。
今日は旦那さんが仕事休みでずっと寝ていたので、こっそり失敬して買い物ついでにやってみました。
結果は、、グレー。。
なんとも言えず、な結果。
ほとんど家と会社の往復、打ち合わせの外出、あとは娘の病院。
若干怪しいな、というのが2件ほど。
飲み会の日、朝帰りの日も含んで「飯田橋」での下車記録が。



前回、ソープ通いが発覚した時、飯田橋のガールズバーへ通っていることもわかっていたのですが、ソープ通いの方が重大だったのでガールズバーのことは咎めませんでした。
私は知らないと思っているはず。
このガールズバー怪しい。
飯田橋付近、以前住んでいたのですが飲み屋はたくさんあるけど、ラブホってほとんどないんですよね。
そもそもラブホに行くのであればコンドームは備え付けてあるから持参する必要はないわけで。。
と、悪い方に考えればもう黒、浮気してる、と結論付けても良さそう・・・?

どうしよう><
長くなったので次回に続きます!

にほんブログ村 家族ブログ レス夫婦へ