2年ぶりのデート!

2018年4月18日

ご無沙汰してます!うどんです
。ここ数日、問い合わせやコメントを数件いただいており、嬉しく思っています!
ありがとうございます。
もっと更新頑張ろう!という気持ちになりました^^

週一セックス、続いています。
決めた曜日にできなかった場合、できなかった日のうちに代替日を設定するようにしているので、その日に出来ずともそのまま流れてしないことがないのは、我ながらいい取り決めだったなと思います。
週一セックスを始めてやっと2ヶ月、そろそろ振り返りをしないとなぁ。
私自身、いい変化が訪れていると感じているので、不満はないのですが主人の方はどうかな??



先日、おそらく2年ぶりに主人とデートしてきました。
娘は朝から一時保育に預け、ほぼ丸一日二人だけで遊びに行きました。
妊娠期間中から私の体調が悪く、すでにセックスレスだったこともあってすれ違いが始まっており、こんなに楽しかったデートはいつぶりだろう!と感激しました。
娘を預けてすぐ、自然に手をつないで歩くことができました。

手をつないだくらいで喜ぶなんて付き合いたてかよ!と自分でツッコミを入れてしまいそうです(笑)
でも、本当に嬉しくてブログを書いている今も思い出しながらウルウル涙ぐんでしまっています;;
手を繋いで歩くという、ごくごく普通だったことが出来なくなっていた。
そしてまた、普通に出来るような関係になれたことを本当に嬉しく思います。

取り返しがつかなくなる前にどうにかしないと、と気がつくことができてよかったです。
あのまま修復不可能なほど心が離れてしまっていたら・・・と思うと、ぞっとします。

 

にほんブログ村 家族ブログ レス夫婦へ