私たち夫婦に訪れた変化

2018年4月18日

このブログを始めて、いろいろな本を読み「良妻賢母のすすめ」を軸にして私の意識・行動改革を進めてきました。
それ以外にも週一セックスを試してみたりして、前進しているなぁと感じています。
今日はその変化について書いてみたいと思います。

たくさんあるので箇条書きで!

  1. おはよう&いってらっしゃいのチューが復活
  2. 朝ごはんを毎日一緒に食べるようになった
  3. お弁当を作るようになった
  4. 休日に家族で出かけることが増えた
  5. ボディタッチが増えた
  6. 帰宅したら玄関までお出迎えするようになった
  7. 会話が増えた
  8. 話題に困らないようになった
  9. お互いに感謝の気持ちを言葉にすることが増えた
  10. 髪型&ファッションチェックをするようになった
  11. 休憩時間などにLINEしてくれるようになった
  12. 膝枕をするようになった
  13. 肩や腰のマッサージをし合えるようになった
  14. 欲しいものを欲しいと言えるようになった
  15. かわいいと言ってもらえた
  16. 美容に気をつかうようになった
  17. 結婚後初の旅行を計画中

こんなところでしょうか。
一つ一つ説明は長くなるのでしませんが、劇的に変化したのだということが伝われば満足です!
もうほとんど惚気ですね、すみません(笑)



出産して母になり、自分のことは後回しにすることが多かったので、ブラもショーツもよれよれ、服は去年買ったもの、靴底はすり減って、髪はプリンでパーマもとれてる。
体もたるみっぱなしで産後の体重は戻っていないまま。
こう、振り返って初めて、なりふり構わず一人がむしゃらに突っ走って来たのだなぁと思いました。
私、頑張ってたなぁと当時の私を抱きしめてあげたいです。
でも、そんな私とはサヨナラして、おしゃれや身だしなみを気をつける私になりたいと思います。
私、最近やっと「キレイになりたい」って思えるようになりました。
私、旦那さんにまた、かわいいって言ってもらいたいんです^^
これからも頑張ります!!

 

にほんブログ村 家族ブログ レス夫婦へ