君の名は。

2018年4月18日

週末は雨続きだったので、娘のDVDと主人と観ようと思って今更ですが「君の名は。」をレンタルして、娘を寝かしつけた後に一緒に観ました。
私は大まかなストーリーを知っている状態で観たのですが、面白かったです!
ただ、映画館で上映してた時に聞いてたような、感動して泣いた!みたいなのはなかったです。。
欲をいうなら二人の信頼関係ができるまでの描写をもっと詳しくやってほしかったかなー。
入れ替わってることに気づいた後、二人のやり取りは音楽にのせてのダイジェスト版だったので物語の後半の感情移入があまりできなくて^^;
でも大ヒットしただけあって、すごく面白かったのでまだ観てない方にはオススメです!

 

久しぶりに一緒に映画を観たのですが、やっぱり一緒に何かをするっていいですね^^
お互いに時間を共有している感じ。
好きなジャンルが違うので、というか私が好きな映画を一緒に観ようとすると主人が途中で寝てしまうので、最近は一緒に映画を観ることもありませんでした。
若い頃はそれでも一緒に観たくて一生懸命誘っていたのですが。。
最近は途中で寝られるとイラっとするし誘うこともなく;;



でも、これからはもっと誘ってみようと思います!
映画を観る時は、写り込みとかが気になるので照明を落として観ているのですが、それがまたいい感じでした。
自然に体をくっつけて手を繋いだり、膝枕をしたり。
明るいとちょっと恥ずかしいけど、暗いからこそ出来るというか。
映画を観ているから、観ている間は余計なおしゃべりもしなくていいし。
映画を観た後は感想を言い合って、話も弾んで楽しかったです。
夫婦で一緒に映画鑑賞、たまにはいいものです^^

 

なんだか風邪気味で、咳が止まりません><
娘にうつさないように気をつけなければ。。

 

にほんブログ村 家族ブログ レス夫婦へ



日記

Posted by うどん