なんだか怖い

2018年4月18日

マクドナルドのハッピーセットの30周年記念のおもちゃを目当てに、久しぶりにマックに行きました。UNOと人生ゲームとモノポリーをもらってきました。
私たち夫婦、テレビゲームだけじゃなくボードゲームも好きです。

 

一緒にボードゲームで遊んだり、Nintendo Switchでマリカーしたり、夫婦生活もあって仲良くしているのですが、最近、ふとした時にまた全部崩れるんじゃないかと怖くなることがあります。。
そう考えてしまう理由もわからなくて。。
強いて言うならば「こんないいことばかり続くわけない」という感じです。
そういう思いに取り憑かれてしまうと、また何か悪いことが起こるんじゃないか、また関係が悪くなってしまうんじゃないか、今度は離婚になってしまうかもしれない、と不安でしょうがありません。



セックスレスを解消した方のブログに、「セックスレスを解消しても、険悪になることはある」という記事がありました。
そして、レス解消直後は脳内お花畑状態だったとのこと。。
あれ?これって、今の私たちの状態と同じかも??
私たちはこの曜日にセックス、という風に決めているので、回数自体が増えているわけではありませんが、付き合い始めのような気分の盛り上がり、うん、当てはまると思います^^;;

 

私は、今の有頂天状態からの落差が怖いのかもしれません。
今までの人生の中では1番のどん底を見てきただけに、ここからそこまで落ちたらどうしよう、立ち直れないよ、と思っているような気がします。
私の思っているどん底は、まだまだ浅いのかもしれませんが。。

 

得体の知れない恐怖を早く拭いされるといいなぁ。。

 

にほんブログ村 家族ブログ レス夫婦へ






日記

Posted by うどん