ウルトラシームレスショーツ

2018年4月19日

ここ数ヶ月で夫婦生活が復活したことによって、出産前から1年半以上使っていた授乳ブラとおさらばし、下着をすべて新調しました!
娘が卒乳してから、なんだか少し胸が寂しくなった気がしていたのですが、サイズを測ってもらったら妊娠前とサイズは変化なしでした!
サイズに変化がないということは、なんで寂しくなった気がしたんだろう・・・?
張りが失われたとかか??

 

いつもワコールやトリンプで買うのですが、毎回ブラとショーツ、上下セットで購入しています。
よく男性は「脱がして上下バラバラなんてありえない!」と言っていますよね。
それを間に受けて、自分で下着を買うようになってからはずっと上下セットで買っていたのですが、あれってどれくらいの男性が本気で気にしているものなんだろう?
もしかして、下着メーカーの陰謀じゃないよね??笑
ちなみに私の主人は、上下バラバラの下着だと気づくとちょっとテンションが下がると言っていました^^;;



なので、今まではずっと上下揃えて買っていたのですが、ちょっと太ってお尻が大きくなったせいか、ショーツのサイズが合わないものが。。
一応、ちゃんとヒップサイズも測ってもらってサイズを選んだのですが、すごく食い込むものがあり、とても不快なんです。。
で、先日ふらっとUNIQLOに行ったら、ショーツが目に入ったので何枚か買ってきました。
その中の一枚が、タイトルの「ウルトラシームレスショーツ」。

 

初めてそのショーツを履いてみた時、もう、私このショーツ以外履けなくなるかもしれない、と思いました(笑)
それくらい履いてる感がなくて、すごく気持ちがいい!
UNIQLOのオンラインショップの説明文を一部抜粋しますね!

>特徴
・縫い目がないのでステッチが肌に当たることがなく、とてもやさしい肌触り。
・縫い目がないので、アウターにラインがひびきにくいのも魅力。
・薄手で肌に吸い付くようなはき心地なので、フィット感も抜群。

パンツスーツとか履く時にも、ラインもでず透けなくていいと思います!
でも、透けやラインを気にしない時でもぜひ履きたい。
またUNIQLOに行く機会があったら、もう2,3枚買ってきたいです。



すみません、別にUNIQLOの回し者じゃないです(笑)
欲を言えば、もっと可愛いデザインがあればいいのにーと思うのですが、透けをきにする人には可愛いデザインは不要だから、しょうがないのかな。
透けないブラとかもベージュでつるっとしてて、可愛くないですし。。
機能性とデザイン性を兼ね備えてほしい・・・!!

 

とりあえず、主人のテンションを下げないためにも、セックスする日にはシームレスショーツは履かずに、上下ちゃんと合わせられる下着にするように気をつけようと思います!
うちはいつも夜しかしないので、なんなら朝履き替えてもいいし。
他の人の下着事情とか聞いてみたいなー。
でもそんな話、出来る友達や知り合いはいないなぁー^^;;

 

*追記*
4ヶ月使ってみての感想記事を書きました〜!
こちらもよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 家族ブログ レス夫婦へ