今週、まだしてない

2018年4月18日

主人の今のプロジェクトのリリースが年末に控えていることもあり、最近、主人の帰宅時間が深夜1時頃というのが続いています。。
帰ってくるまで起きて待ってる私もしんどい〜><
こたつを出したので、こたつで寝落ちしそうなこともあります^^;;
主人が一番きついでしょうけど、せめて今日は、する日と決めた日には22時頃までには帰ってきて欲しい!!

 

今週は私の健康診断もあり、前日にセックスすると内診の時に膣洗浄が必要で恥ずかしいとか、タイミングよく娘が夜泣きをするとか、遅く帰ってきて翌朝5時起きとかで、順延が続いています。
おかげで「今日か!?」「今日かも!?」「今日こそ!?」って感じで、毎日臨戦態勢を保っていなくてはならず、そっちの方に疲れてきました^^;;
そもそも私がセックスに好きになれないのも、そういう「今日くるかも!?」みたいな不確実性がいやだというのがあるので、今週はすでにテンションが下がっておりどう気分を盛り上げるか悩んでいます。



「今日くるかも!?」って思って準備してても、お誘いがないこともあるし。。
それはそれでがっくりくるんだけど、「今日、準備万端だよ!」とアピールするのは恥ずかしい。。
まー、なんとわがままなことか(笑)
私がそんな感じなので、セックスの曜日を決めるというのは本当に(私の)理にかなったシステムではあるのです。
主人の要望に応えるために、回数はそのうち見直さないといけないのですが^^;

 

セックスの曜日を決めてするようになって、もう4ヶ月が経ちました。
回数にすればたった16回くらいなのですが、夫婦関係は格段によくなりました。
これからも継続していきたいと思っていますが、若干問題が出てきました。
というのも、慣れが出てきたのか、面倒だな、と思うことがあるということ!
この気持ちをどうにか主人に悟られないようにしなければならないとは思っているのですが、察しがいい人なのでもう気づいているかもしれません。。



特に遅く帰ってきて、布団を敷くのが深夜1時過ぎとかになると「眠い、早く寝たい」という思いがどうしても態度に出てしまいます。
もともと「睡眠欲>性欲」な私なので、睡眠時間が削られることは本当は避けたい。
主人も仕事があるけど、私もワンオペでの育児がある。
でも「睡眠時間が削られる>夫婦仲が悪くなる」ではあるので、なんとか応じて主人も満足はしてくれているはずなのですが。。
ちょっとツライなーと思ってしまう私がいます。

 

このまま主人の要望通りに回数を増やしても、私がもっとツラくなる未来しか見えません^^;;
セックス好きに生まれ変わりたい。切実に。。
私も主人と同じくらいセックスが好きであれば、お互い不満も持たず満足に過ごせるのかなぁ。
どうすれば好きになれるんだろう。。

 

にほんブログ村 家族ブログ レス夫婦へ